シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

買い出しと家事は終わらせました

この後はゆっくりのんびり過ごします

 

(´▽`*)

 

シュークリームの日

 

シュークリームはカスタード派か生クリーム派か

 

好きなのは生クリームのほうですが

カスタードも好きです

なので両方でお願いします

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(つい最近ホイップ入りのジャムパン食べたね)

 

 

♡°˖✧今日はシュークリームの日✧˖°♡

 

シュークリームでの連想

去年もだったのですが今年も難しくw

 

(去年は忍者ハットリくんの獅子丸でした)

 

それでもなんとか

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ドラゴンボールの筋斗雲

 

シュークリームに似てますよね?

 

(`・ω・´)

(ZAKちゃん?圧がしゅごいよw)

 

筋斗雲なら描けるかも!!

 

画像検索をする前に

記憶を頼りに描いたんですけどね

 

 

これじゃあねw

 

ものの数秒で描いたはいいけど味気ないw

 

なので少しだけ粘ってみました

 

ぽん!!

 

 

筋斗雲に乗ってる悟空です

記憶を頼りに描きました

 

(`・ω・´)

(ZAKちゃん?ここでも圧がw)

 

 

これとても可愛いですね

こういうのササッと描けたらいいな

 

 

 

スーパーサイヤ人の悟空

一度は摸写してみたいです

ガラッと変わる表情カッコいいです

 

 

可動可能なフィギュアがあるようです

これめっちゃカッコいいですね

 

(∩´∀`)∩

(そのうち模写に挑戦してみようね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪