旅に出るならどこへ行きたい?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今朝は太陽が控えめです

ちなみに我が家はいまだに

真冬のお布団で寝れてます

 

(;´∀`)

(GWに薄手のお布団出したんだけどねw)

 

旅の日

 

旅に出るならどこへ行きたいか

 

旅はご無沙汰です

なので色々行きたくなるかもですが

まず1回、温泉です

とにもかくにも温泉です

 

(`・ω・´)

(派生するにはまずは基本を、ですなw)

 

 

♡°˖✧今日は旅の日✧˖°♡

 

旅で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

葬送のフリーレン

魔王を倒したその後の世界

人の心を知る旅に出るエルフのお話

このアニメの雰囲気とても好きです

2期はまだ決まってないようですね

 

私がこのアニメを気に入っているポイント

お話だけではありません

 

 

 

私、エンディング曲が大好きなんです

 

このアニメは2クール放送でした

こういう場合、たいてい

ちょうど半分くらいで歌が変わるのですが

このアニメはエンディングが変わりませんでした

(正確には少し箇所を変えて流してます)

ものすごく嬉しかったのを覚えてます

 

milet 『anytime anywhere』

 

ミレイちゃんは以前から好きです

歌声そのものと表現力が素敵です

 

この曲はMTVでそもそも知ってました

「あぁぁ、久々にめっちゃ素敵な曲だね」

そう思ってたところ

アニメで流れて驚きました

 

 

泣けちゃうくらい本当に素敵です

 

( *´艸`)ラブラブ

(声が大好き!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

お話だいぶ変わって

 

 

switch不在の私のその後ですが

 

(しつこいって言わないで~w)

 

昨日、テトリスDSで進展がありました

 

ぽん!!

 

 

VS COM レベル5

 

コンピュータとの対戦で勝ちました!!

 

感覚的にすでに3時間くらいのプレイで

現在3勝です

 

めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)ラブラブ