ヨーグルトに合うフルーツは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

最近、日差しが強くなってきました

そろそろ日傘の出番です

 

(´ω`*)

(めっちゃお気に入りで5年以上使ってるね)

 

ヨーグルトの日

 

ヨーグルトに合うフルーツ

 

フルーツならある程度

どんなものでも合いそうですが

私は昔からベリー系が好きです

 

(´▽`*)

(久しく食べてないけどね、汗)

 

 

♡°˖✧今日はヨーグルトの日✧˖°♡

 

どうしても!どうしても!ですw

 

ぽん!!

 

おぼっちゃまくんのご挨拶

『おはヨーグルト』

 

まずコレを連想しちゃう私ですw

 

他に何かないかな?

 

ちょっと考えたら…

 

あ!!そうだ!!(・∀・)

 

あの漫画にヨーグルトあったかも

 

アサちゃん、ヨルちゃん、キガちゃん

3人の会話シーンにヨーグルトあるかも!

 

ぽん!!

 

 

あったぁぁぁ( *´艸`)ラブラブ

 

チェンソーマン16巻

この巻面白かったです

ちょいちょい笑いながら読みました

 

◆以下、読者さんしか分からない話を失礼します◆

ネタバレするつもりはないので

人物やストーリーの解説はしません

 

 

34ページ

アサちゃんとヨルちゃんの前に

キガちゃんが急に現れます

 

 

現れた早々に食パン食べてもいい?とw

この時点で笑ってしまいますw

 

 

本題に入る前に冷蔵庫チェックw

私この場面好きなんですよねw

 

そんなこんなで

34ページから数えること4ページ後

 

 

冷蔵庫の中が描かれていて

そこにヨーグルトがあるわけです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(16巻を持ってる子は今すぐ探してみよう、だねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

switch不在の私のその後ですが

 

(まだ2日しか経ってないw)

 

PS3で何かゲームをとは思うのですが

 

お恥ずかしい話、気乗りがせず

 

 

なんやかんやサクッとテトリスがやりたくてw

 

 

DSを引っ張り出して遊んでます

 

 

VS COM

レベル5のコンピュータに勝てません

どうしても勝てません

もって30秒ですw

昨夜1時間くらいやっちゃいましたw

 

_(:3 」∠)_

(あれめっちゃ上手い人の積み方なのよね泣)