先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅠヴィクトリアマイル

馬券的中しました♪

 

3着⑥マスクトディーヴァ(1人気)

8着⑩ナミュール(2人気)

 

⑥が的中し、130円ゲットです。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑨テンハッピーローズ

めっちゃおめでとう~☆

 

 

今年のヴィクトリアマイルは14番人気⑨テンハッピーローズが勝利しました。15頭立て14番人気です。しかし!!最後の直線はそんなブービー人気を微塵も感じさせない素晴らしい末脚でした。あっぱれです!!

 

⑨テンハッピーローズは初めての重賞勝利がGⅠとなりました。鞍上の津村明秀騎手はデビュー21年目、48回目の中央GⅠ挑戦で悲願のタイトルを手にしました。めっちゃハッピー☆

 

テンハッピーローズ、津村明秀騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言

 

ヴィクトリアマイル単勝配当

歴代4位の20860円!

わっしょい(・∀・)☆

 

勝馬は素晴らしい走りをしましたが、なんせそもそも14番人気、オッズ200倍超えはそうそう買わないですよね。これにはさすがのうちの夫の興味を誘ったようで?(笑)ヘッドホンで音楽を聴きながらの読書の目線はテレビに向きましたw

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)