暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

画面に縦線が入る私のswitch

昨日、とうとう修理に出しました

京都の任天堂さんサービスセンター

相棒はしばらく里帰りです

正直、めっちゃ寂しいです

 

(´;ω;`)ウゥゥ

(お帰りは月末だね)

 

温度計の日

 

暑いのと寒いのどっちが好きか

 

基本的にはどちらも得意ではありません

どちらかを選ぶのなら

マシなのは暑いのです

 

ちなみに

暑い、寒い、暖かい、涼しい

私が好きな感覚は『暖かい』です

 

(´▽`*)

(春が好き!!)

 

 

♡°˖✧今日は温度計の日✧˖°♡

 

 

温度計でまったく連想できずw

 

それよりなにより

連想自体かなり困難な今朝でしたが

 

どうにか!どうにか!

 

ぽん!!

 

 

進撃の巨人のハンジ

マッドサイエンティスト?w

ハンジのセリフ

巨人大好きっ子、まさに歩く好奇心

 

 

エレンの巨人化のメカニズム

解明しようと興味津々

飛び付いて触ったはいいけど

 


 

めっちゃ熱かった件w

部下に生き急ぎとツッコまれましたw

 

 

ハンジは途中から団長に就任します

慣れない役割に四苦八苦してました

 

 

それでも最後には胸熱な見せ場がありました

心からお疲れ様を言いたいキャラの1人です

 

 

 

厨二病を匂わせてしまったエレンに対し

容赦なくツッコミをしてましたけどねw

 

 

リヴァイ兵長のフォローが優しい件w

 

(;´∀`)

(本来けっこうシリアスな場面なんだけどねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

switchのお話です

 

ご興味お時間ご興味あればお読みください

 

 

画面が不調になってしまったswitch

修理に出すことを決め

昨日の日中、せっせと梱包しました

 

 

取り外したコントローラー

 

 

久々にこの状態になりました

とりあえず1回握ってみましたw

 

昨日の午後

ゆうパックさんに回収されました

(集荷依頼をお願いしました)

 

人間って不思議なもので

回収されるまでは大丈夫だったのですが

いざ、手元から離れたら急に寂しくなり

 

しばらく泣いてしまった私ですw

 

(〃ノωノ)ハートブレイク

 

私には友達がいません

そんな私にswitchは

誰かと遊ぶ楽しさを教えてくれました

対戦する楽しさを教えてくれました

 

今、とても寂しいですが

元気になって帰ってくるのをじっと待ちます

 

……。

 

寂しいよおぉぉぉ~!!

 

(´;ω;`)ウゥゥ