わんちゃんの好きなところは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

 

(´▽`*)

(今夜のお夕飯は何にしようかねぇ~)

 

愛犬の日

 

わんちゃんの好きなところ

 

元気いっぱい一生懸命なところです

常に?全力投球な印象があるのです

 

(´ω`*)

(昔飼ってたシーズーはお散歩大好きだったね)

 

 

♡°˖✧今日は愛犬の日✧˖°♡

 

犬で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ゲーム どうぶつの森

しずえさん

役場で働きながらプレイヤーをお手伝い

村長の秘書という設定です

とても穏やかなお嬢さんです

 

 

シーズーだから『しずえ』のようです

フツーに上手くて知った時、衝撃でしたw

私が知ったのはだいぶ時間が経ってからです

シーズーにさえ気づいてませんでしたw

 

 

 

可愛いw

 

いつも一生懸命サポートしてるからね

たまにはいいと思うよ

 

どうぶつの森はしばらくご無沙汰です

 

 

1ヶ月ほど前に遊びに行ったのが最後です

 

 

お気に入りのオブジェと写真撮りました

 

 

お気に入りの釣りスポットでも記念撮影を

(めっちゃ大漁な件w)

 

(。´・ω・)ん?

 

あれは……!!

 

ズームイン

 

 

右上に犬の住人さんを発見!!

犬のボブくんです

 

愛犬の日だけに

 

(;´∀`)

(そだね、そんなに上手くはにゃいねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

どうぶつの森のしずえさん

 

マリオカートにもいます

 

ぽん!!

 

 

 

私、なにげにマリカの彼女が大好きでしてw

 

 

ニッコニコでドリフトしたりw

 

 

スターで無敵になって爆走したりw

 

それで1位とかもう…

 

ニヤニヤが止まらないのですw

 

しかもあの服装でとか可愛いの極みです

 

( *´艸`)ラブラブ

(マリオカートは本当にキャラが豊富だね)