お母さんが喜びそうなことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

ゆっくりのんび過ごします

 

(´ω`*)

(ゲームでは一人はしゃいでますけどねw)

 

母の日

 

お母さんが喜びそうなこと

 

私の帰省です

 

ただこの時期って…

お正月とお盆の中間なんですよねw

母の日に帰省をしたことは一度もないです

 

(;´∀`)

(界隈で原画展とかあれば帰るんだけどねw)

(あとはbon joviのライブとか)

(あとはマドンナのライブとか)

 

 

♡°˖✧今日は母の日✧˖°♡

 

母で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

スパイファミリーのヨルちゃん

アーニャから『はは』と呼ばれています

 

 

とあることをきっかけに仮初めの家族となった3人

わくわくハラハラな日常を送ってます

 

 

初めてこのアニメを視聴した頃

持ってる能力の兼ね合いで

すぐにアーニャを心配しました

「あぁ…これは大変だ」

それは今も変わってません

 

 

この子には笑っていてほしい

心からそう思います

(作品的に心配はなさそうですが)

 

 

ダミアンの反応が大好きですw

 

 

うん、分かるw

 

 

こんなん、無条件にわくわくだよねw

 

( *´艸`)ラブラブ

(このアニメってたまにぶっ刺さるのよねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪