普段着はズボン派?スカート派?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今朝もそこそこ冷え込んでます

カエル達は昨夜から保温室にいます

実は昨日の日中もそうでした

姿が見れずちょびっと寂しい昨日今日です

 

(´・ω・`)

(保温室は箱で透明じゃないからね)

 

コットンの日

 

普段はズボン派かスカート派か

 

子供の頃からほぼズボンです

 

中学の時は制服の兼ね合いでスカートでした

制服でなら大丈夫なのですが

スカートはそんなに得意ではないです

なぜかは自分でも分かりません

 

(;´∀`)

(高校は私服だったからズボンに逆戻りしたね)

 

 

♡°˖✧今日はコットンの日✧˖°♡

 

コットン=綿

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ゲゲゲの鬼太郎

一反もめん(一反木綿)

鬼太郎は子供の頃に見てました

一番新しいアニメは山口勝平さんなのかな?

山口勝平さんはらんまの印象があります

 

一反木綿なら描けるかも!!

 

正解を検索する前に描いてみました

 

ぽん!!

 

 

表情がきつめなのは覚えてるのに

可愛く描いたのをお詫びしますw

 

 

ちゃんちゃんこの模様忘れてました

「ああ!そうだった黄色と黒のシマシマだった!」

せめてここは正解したかったです

 

一応、模写も試みました

 

 

難しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今朝はこんな感じで失礼します

 

_(:3 」∠)_

(思った以上にひらひらしてたね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

昨夜、ちょとした事件がありました

 

いつも通りのんびりゲームしてたら

 

急にswitchの液晶に縦線が!

 

 

電源切って一晩寝ても治りませんでした

 

 

switchは3つの形態で遊べます

 

 

私は携帯モードでしか遊びません

(TVモードなら支障ないのかな?)

縦線はめっちゃプレイに影響します

修理が必要そうです

しょぼぼぼんです

 

(´・ω・`)

(修理屋さん近所にないね、泣)