好きなアイスの味は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今朝は冷え込んでます

めっちゃ寒いです

風邪をひかぬよう気を付けます

 

_(:3 」∠)_

(最低気温5℃以下ってw)

 

アイスクリームの日

 

好きなアイスの味

 

ラムレーズン、抹茶、チョコミント

この3つが好きなのですが

昨今、普段アイスは食べません

なので、この3つはかなりご無沙汰です

(もはや過去形「好きだった」かも?w)

 

アイス好きの夫は毎晩バニラアイスを食べます

基本、我が家のストックはバニラ味です

バニラ味ならごくたま~に食べてます

 

(;´∀`)

(それでも年に5回も食べないかもねw)

 

 

♡°˖✧今日はアイスクリームの日✧˖°♡

 

アイスで連想した

とあるアニメのエンディング

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

アイスを持ってます(・∀・)

 

機動戦士ガンダムAGE アセム編

親子3世代で紡ぐ物語

第2世代の主人公アセム

私はアセム編が一番好きです

 

 

このエンディングの歌詞

胸が締め付けられる感覚になり

泣けるんです

主人公をよく表現しているので余計にです

カラオケで熱唱したいくらい好きです

 

 

とてもいいです

 

(´ω`*)

(このバンドさん銀魂でも歌っててカッコいいよね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

アイスでもう一つ連想

とあるゲームのアイス屋さん

 

ぽん!!

 

 

 

一時的に様々な効果が得られます

こういうのバフって言うんですかね?

(一時的な攻撃力とか速度アップ)

 

switch デモンエクスマキナ

最近ちょいちょい遊んでます

 

戦場にてロボットを操縦しストーリーを追います

舞台は月が落下してしまった地球

それをきっかけに発生した資源の争奪戦

真実を追い求めながらのプレイ

すっごく楽しいです

 

 

殺伐としている世界観

そんなプレイヤー達にとって

アイスクリームはまさに癒し!!

 

 

アイス買うとスタンプ押してくれますw

 

そして何よりの癒しは店内BGMです

 

私、初めて聴いた時に一目惚れしました

 

 

最近一番よく聴いてる音楽です

 

メロディ構成?とにかく全部が可愛いです

 

( *´艸`)ラブラブ

(ファンシー200%過ぎて大好き!!)