好きなコロッケは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

GW最終日です

今日ものんびり過ごします

 

昨日はちょっと寝不足気味でした

なので21時には寝ちゃいましたw

今朝は7時から起きています

おかげでスッキリです

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(10時間もお布団にいるとか幸せすぎたねw)

 

コロッケの日

 

好きなコロッケ

 

コロッケ好きです

ごくごくフツーのでも十分美味しいですが

『お肉屋さんの…』となると

3割増しに食べたくなります

 

( *´艸`)ラブラブ

(あれなんでだろうねw)

 

 

♡°˖✧今日はコロッケの日✧˖°♡

 

コロッケ=コロ助

 

もうね、仕方にゃいのですw

 

 

画像お借りしました、感謝です

キテレツ大百科

これしか連想できませんw

まぁでも、今年も無事にこの日が来たと思えば

めっちゃ安堵かもですね

 

昨今の私は毎年コロ助を描いています

 

左:2022年、右:2023年

 

もはやネタ切れですw

 

はて、どうしたものか…

 

まぁでも、せっかくなので今年もコロ助を描こう!!

 

描きました

 

ぽん!!

 

 

今年は最初から模写をしました

 

が!!

 

利き手じゃない方で描いてみました

 

かなり緊張しましたがいい経験になりました

 

(´ω`*)

(途中、何度か息を止めて描いた件w)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪