我が家の絶対ルール

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

今日から我が家はGWです

ゆっくりのんびり好きに過ごします

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(ヒーハー!!)

 

憲法記念日

 

我が家の絶対ルール

 

絶対ルールはないです

 

だかといって無法地帯ではありません

それぞれの役割はあります

 

夫は仕事、ゴミ捨て、灯油購入

私は主婦をする

 

これ以外はかなりゆるい我が家です

 

(´・ω・`)

(ZAK家はお片付けがとにかく苦手だねw)

 

 

♡°˖✧今日は憲法記念日✧˖°♡

 

法で連想

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

キングダム 韓非子

戦国時代を代表する法家

(韓の思想家)

若き頃は性悪説を説く荀子に学んだとのこと

 

 

 

70巻はふんだんに韓非子のお話でした

 

 

 

そもそも私は李斯がけっこう好きでして

(秦の宰相)

 

良きライバルとして切磋琢磨してた頃の2人

(手前が李斯、左奥が韓非子)

胸が熱い描写がいっぱいありました

無論、泣きながら読みました

 

(〃ノωノ)あせる

(69巻と70巻は立て続けに泣いたね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よいGWを♪

 

 

おまけ

 

ルールで連想

 

ぽん!!

 

 

機動戦士ガンダムZZ

ルー・ルカちゃん

 

我が家は昨今Huluで一気に視聴しました

OP『アニメじゃない』

めっちゃ印象的です

 

 

 

ルー・ルカちゃん可愛いです

 

( *´艸`)ラブラブ

(『ルール…カ』だけど、まぁいいかw)