好きな花は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

GWまであと2日

明日まで家事に集中しようと思います

 

(`・ω・´)

(きちんとやることやってから休みたいね)

 

すずらんの日

 

好きな花

 

とにかくこれが好き!はないですが

彼岸花けっこう好きです

 

 

画像お借りしました、感謝です

上手く言えないのですが見た目が好みなんです

あとは自生してる環境?

撮影するとめっちゃ画になる感じが好きです

存在になんとなく影がある感じ?

見るとどこか落ち着く印象です

 

とは言うものの、私…

 

実際に見たことほぼありません

 

ちょびっと寂しいです

 

(´・ω・`)

(ぜひ見たいんだけどね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日はすずらんの日✧˖°♡

 

お花で連想

 

ぽん!!

 

マリオカート8デラックスのアイテム

ブーメランフラワー

 

以下、お時間ご興味あればお読みください

 

 

矢印のように表示されます

ブーメランを手に持ってるの分かりますか?

 

このアイテムは前方に投げることができます

が、なかなか上手く当たりません

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

私と遊んでくださった皆さん感謝です☆

ちなみにこのレースは2位でした

 

ブーメランには追尾機能はないようで

ただただ真っすぐ前に飛ぶようです

上手く当たったら気持ち良さそうですね

(後ろにも投げられるのかしら?)

 

 

 

最近、やっと初心者は脱したようで?

レート2000以上の方々と走ることが多いです

もの凄く苦戦することが増えてきましたw

3連続で最下位とかザラにあります

 

それでもめっちゃ楽しいです!!

 

( *´艸`)ラブラブ

(もう一勝負!!と、ついついやっちゃうのよねw)