日常で役立つ哲学の教えは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

GWに突入した方々多いのでしょうか

今日の私は平日モードです

土曜日なので早めに家事を終わらせます

 

(∩´∀`)∩

(午後にはゲームか漫画が本望だね)

 

哲学の日

 

日常で役立つ哲学の教え

 

『考え事は夜にしないほいがいい』

 

誰が言ったか分かりません

理由も分かりません

もはやこれが哲学かどうかも分かりません

ただ、前職の同僚が教えてくれたような…?

 

夜は思考がグルグルするから寝たほうがいいかなと

 

漠然としててすみません

 

(;´∀`)

(あの子、今もネット小説書いてるのかな?)

 

 

♡°˖✧今日は哲学の日✧˖°♡

 

哲学で連想したキャラ

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ ニーアオートマタ

機械生命体のパスカルさん

パスカルって哲学者さんいましたかね?

そう思っての連想です

 

 

アニメは去年に視聴しました

舞台は遥か未来の荒廃した地球

エイリアンと人類の戦争が描かれています

(機械とアンドロイドの代理戦争)

 

 

元々はゲームです

画像はswitchですが初代はPS3のようです

興味はあるのですが中古がお高い印象です

中古で500円とかなら飛び付くのですが

(´;ω;`)ウゥゥ

 

キャラのデザインがとても素敵です

 

 

 

コスプレイヤーさんの画像がありました

私は昔からコスプレ見るのが好きです

 

これ、めっちゃいい!!

 

(・∀・)

(2枚目の足首の表現がど真ん中すぎる件)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

哲学ってなんでしょう

 

『人はなぜ…?!』みたいな感じでしょうか

 

なぜかって、それは

 

 

 

なんつって、と思った今朝です

 

(;´∀`)

(難しいことはやっぱ分からにゃいw)