おすすめの邦画は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日、夫がアメンボを連れて帰ってきました

一昨日、私はキバラヘリカメムシを捕獲しました

 

にぎやかな我が家です

 

(;´∀`)

(近くに置くとがま子とフロックが反応して大変な件w)

 

七人の侍の日

 

おすすめの邦画

 

好きな邦画は『男たちの大和』です

 

画像お借りしました、感謝です

公開当時に劇場で見ました、DVDも持ってます

昨今、映画はご無沙汰なのですが

今もこの映画は好きです

 

あとは、そうですね

 

鬼滅の刃 無限列車編

テレビ視聴でしたがとても良かったです

内容は漫画で泣きながら読みました

映画では映像美に感動しました

とにかく綺麗!!でした

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(煉獄さんと猗窩座の戦闘シーンめっちゃクール!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日は七人の侍の日✧˖°♡

 

侍で連想

 

ぽん!!

 

 

 

チェンソーマンの

刀の武器人間サムライソード

 

 

 

チェンソーマンの敵として出てきますが

デザインがカッコいいです

能力は居合、動きがめっちゃ速いです

 

 

戦闘シーンのフィギュアがあるようです

めっちゃカッコいいけど

お値段もめっちゃお高いようです

(すでに予約終了、69850円)

 

 

最新刊は17巻、つい先日読みました

16巻は笑いながら読んだりしましたが

17巻はシリアスモード突入でしょうか

 

 

17巻で衝撃だったのは帯です

え!!レゼちゃんのお話は映画なの?!

 

 

劇場版チェンソーマン、レゼ篇

 

制作決定おめでとうございます!!

 

(∩´∀`)∩

(もはや続きが映像化してくれるだけで嬉しいね)