昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅡ読売マイラーズカップ

馬券的中しました♪

 

2着③セリフォス(2人気)

1着⑭ソウルラッシュ(1人気)

 

全的中で260円ゲットです、やっほい☆

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑭ソウルラッシュ

めっちゃおめでとう~☆

 

画像お借りしました、感謝です

今年の読売マイラーズカップは1番人気⑭ソウルラッシュが勝利しました。2022年以来、同レース2勝目です。これは本当にあっぱれだと思います。マイラーとしてGⅠ制覇へ大手、そう思ったレースでした。尚、同馬は去年、京都で行われたGⅠマイルチャンピオンシップにて2着の実績があります。

 

ソウルラッシュ、団野大成騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言

 

1、2番人気の

ワンツーフィニッシュ

めっちゃ安堵だにゃん

 

このレースの結果は1、2番人気で決着しました。オッズを見ても2強だったので結果に安堵しました。と、いうのも私…当日に出馬表を見て馬券を決めるのに5分もかからなかったのです。「いや、これはこの2頭でしょ」3頭目はまったくピンとこなかったので考察はそこでやめた次第ですw(知ってる馬が2頭しかいなかったとも言える)ちなみに私の本命は③セリフォスでした。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)