好きな相棒・名コンビといえば?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みやっほいです

好きにのんびり過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(旦那さんは日の出前から起きてるらしいよw)

 

パートナーデー

 

好きな相棒・名コンビ

 

去年はうしおととら、コニーとサシャでした

今年は今年でフワッと浮かんだ方々

 

参りま~す♪

 

ぽぽぽぽ~ん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ドラゴンボール

孫悟天とトランクスのフュージョン

スタンプのイラストからの連想です

リアルタイムで見てましたが詳細忘れました

なんせ合体ですからね

息が合ってないと無理かと思った次第です

 

スプラトゥーン3

プレイヤーの基本の相棒のコジャケ

サイドオーダーでの相棒のヒメちゃん

一人専用モードでは非常に頼りになる存在です

 

 

 

彼女はとても小柄なのですが頼もしいです

 

夢グループの例のお二人

もはや名コンビな印象ですw

画像はつい最近スプラで発見しました

見た瞬間に爆笑してしまいましたw

脳内再生「やす~い」言うまでもなくw

 

今年はこんな感じで失礼します

 

(∩´∀`)∩

(来年はどなた達を思い浮かべるのか楽しみだねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

スプラトゥーン3のお話です

 

お時間ご興味あればお読みください

 

最近、記事がまったく書けてません

 

 

 

サーモンランのイベントのビッグラン

思い出いっぱいあるんですけどね

(皆さん本当に大喜利がお上手ですw)

 

 

モンハンも大好きなご様子だね

急に叫びたくなったのかな?w

 

 

ヤグラあるあるのシンジくんw

カンモンでのカウント時は特にだね

 

 

 

ちなみに昨夜、ガチエリアで勝利しました

よいメンバーさんに恵まれたこと感謝です

(パートナーデーだけに)

 

 

私はオレンジのチームです

序盤はかなり優勢だったのですが

あれよあれよと劣勢に

(基本はカウントを0に減らせたら勝ちです)

 

イヤだ、負けたくにゃい!!

 

心と体が連動したようで?

そう思ったら勝てました

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

めっちゃ気持ちが良かったです

 

( *´艸`)ラブラブ