おすすめの番組おしえて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

週末が恋しいです

 

_(:3 」∠)_

(2週続けてお休み日曜のみでZAK家全体がお疲れ中、汗)

 

アベマ開局記念の日

 

おすすめの番組

 

我が家は毎晩Huluさんでアニメを見てます

昨夜に視聴完了したアニメが面白かったです

 

ぽん!!

画像お借りしました、感謝です

薬屋のひとりごと

後宮を舞台に毒見役の少女が難事件を解決

主人公は元は薬師ですが色々あって後宮へ

事件がいっぱいあって見応えがありました

 

主人公の猫猫(マオマオ)

薬草や毒物に興味津々すぎてw

もはや変人の域なのが可愛いw

 

 

宦官の壬氏ちゃん、美人さんですw

視聴当初かなり疑問に思ったのが

「ん?いくら美男子の設定といえど」

「もう少し男の子に描写してはいかがかね?」

視聴を続けてその容姿にめっちゃ納得しました

うん、もっと美人でもいいくらいだねとw

 

羅漢さん

登場からすっごく気になるキャラでした

泣けるほどに不器用さんですね

 

 

主人公のお友達の女の子

作中は事件が多いので登場は癒しそのもの

この子めっちゃ可愛いです

あら?お団子だわ、来年の十六団子の日にぜひw

 

2025年2期放送決定とのこと

めっちゃおめでとうございます

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(楽しみが増えたね!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうござます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

TV番組やアニメのお話ではありません

 

スプラトゥーン3のお話ですw

 

お時間ご興味あればお読みください

 

自分なりに「お♪」と思った時に録画をします

そして何度がニヤニヤしながら見返しますw

 

 

つい先日、ナワバリバトルで勝利しました

 

チラッと敵さんを発見!!

しかし!!相打ち!!

 

でもでも見つけた私は偉い☆

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

お互いに意識してたっぽいですw

 

(;´∀`)

(ZAKちゃんはしょっちゅう発見されてるねw)