あなたにとって憧れの女性は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日は朝からスッキリ晴れてます

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(お洗濯ものバンバン片付けよう!!)

 

女性の日

 

私にとって憧れの女性

 

レイチェル・ワイズさんです

 

 

素敵( *´艸`)ラブラブ

 

 

ど真ん中に好きなお顔です

見ただけで癒されます

 

私は言葉をあまり知らないのですが

こういうの眼福っていうんですかね

 

レイチェル・ワイズさんはいつだって好きですが

最近、新たに素敵な女の子を発見しました

 

ぽん!!

 

 

YouTuberのP丸様。

短編アニメなど色々投稿しています

投稿内容がマルチです

 

2ヶ月ほど前でしょうか

おすすめに出てきてふと見たら

 

あらやだ、この子…面白いw

 

お話がとてもお上手なんです

テンポが速いけどしっかり内容が入ってきます

 

 

私が初めて見たp丸ちゃんの動画です

この子が描くイラストがどタイプだったんです

 

私も稀に遊びで絵を描きますが

まさに憧れるとはこのことか!

すっかり見入ってしまいました

 

(私は鉛筆やら一色マジックですが、汗)

(ちなみに絵具は壊滅的に苦手ですw)

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

こんな風に描けたら楽しいだろうな

そう思った次第です

尚、チャンネル登録してるのはこの子だけです

たまに動画を視聴させていただいてます

 

(∩´∀`)∩

(ZAKちゃんのママもエグいくらい水彩画が上手だね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します