いま待ち遠しいことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

 

(´▽`*)

(まずは今夜を無事に迎えよう☆)

 

忠犬ハチ公の日

 

いま待ち遠しいこと

 

GWです

のんびりできるのもありますが

主婦を完全休業できるのが何より嬉しいですw

まぁ、洗濯くらいはしますけどね

 

(∩´∀`)∩

(食事で3日お惣菜が続くと胃荒れするけどねw)

 

 

♡°˖✧今日は忠犬ハチ公の日✧˖°♡

 

久々に思い出したキャラ

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

 

だまれ小僧 お前にサンが救えるか

 

それ言われると何も言えないです(;´∀`)

 

 

もののけ姫

犬神のモロの君

 

 

私はこの二人がけっこう好きです

 

最後は「あぁ、そうなのね」

色々そんな簡単ではないよね、と

それでも前を向こうと希望もあったりで

 

 

とても強い子

 

 

でも、とても綺麗で聡明な子

 

 

この映画はとても神秘的な印象です

日本って素敵な国だなと思わせてくれます

 

 

これは私の近所の風景です

ふと思い出したので貼りました

 

こだまがいっぱいです

 

( *´艸`)ラブラブ

(自然豊かですな♪)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

まあね、せっかく画像持ってるのでね

 

ハチ公、カモン!!

 

 

数年前の帰省で撮影しました

今もここにあるのかな?

渋谷は駅がもう分かりませんw

 

 

帰省の目的は平野耕太先生の原画展

とても見応えがありました

 

 

 

ポージングが好みすぎます

撮影はフリーでした

 

 

これは私ですw

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ