健康のために断ったことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

のんびり好きに過ごします

 

(´ω`*)

(いっぱいゆっくりしてね!)

 

世界保健デー

 

健康のために断ったこと

 

タバコと夜更かしです

 

タバコは数年前に体を壊した際にやめました

夜更かしはお肌に悪そうなのでやめました

 

タバコは丸5年吸ってません

夜は23時にはお布団の毎日です

ちなみに私は最低7時間お布団にいないとダメなタイプですw

 

(´▽`*)

(大風邪ひいて咳が続くと肋骨っていくのねんw)

 

 

♡°˖✧今日は世界保健デー✧˖°♡

 

以下、お時間ご興味あればお読みください

 

スタンプの絵から連想

 

ぽん!!

 

 

マリオカート8デラックス

ゲーム画面の宇宙

 

オンラインで世界中の人と遊べるからなのかな?

 

家にいて色んな人達と遊べる

私のような友達がいない人間にはありがたいです

オンラインではパッとゲームも買えて嬉しいです

 

任天堂さん

本当にありがとうございます♪

 

※私はプレイステーション系はオンライン未加入です※

 

 

ゲームのセッティング中はこんな感じ

みんなで宇宙で待機w

 

待機中、画像のようにご挨拶が可能です

 

選択式のメッセージ機能

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

私と遊んでくださった皆さん感謝です☆

 

誰かがメッセをアップしたら私もやります

んで増殖して周りも、この流れが大好きです

たまに延々とやってますw

 

どこのどなた達か分からないけれど

『we love マリオカート』

本当に素敵な世界です

 

1位になれなくても楽しい

こんな気持ちになるゲーム初めてかもです

 

 

昨夜、7位になりました

 

最近やっと最下位の回数が減りました

平均7~10位をウロウロしてます

 

7位の瞬間

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

ファイアボールの使い所がめっちゃ惜しいw

あと1秒早かったら5、6位だったかも?

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(マリカ最高!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪