選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

最近やっと脱・ニット帽です

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(やっと最低気温がマイナスな毎日が終わったね!)

 

あんぱんの日

 

選ぶなら、つぶあんかこしあんか

 

つぶあんが好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(旦那さんは断然こしあんの人だねw)

 

 

♡°˖✧今日はあんぱんの日✧˖°♡

 

つい最近、衝撃を受けたCM

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

スマホゲーム

モンスターストライクのCM

 

つい先日

YouTubeを見てたら流れてきました

 

 

新学期早々パンを咥えて登校

この後ぶつかって…

そんなボーイミーツガール

(主人公どっちか知りませんけどねw)

 

男の子はあんぱんかな?

 

「はいぃ?w」

 

いやいやいや、と思いつつ記憶に残りました

 

CM、ぽん!!

 

 

コメントそこそこありました

まあまあの方々が反応してるご様子ですw

 

(∩´∀`)∩

(初見でめっちゃ反応したZAKちゃんw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

あんこで連想

 

ぽん!!

 

 

2月にあったスプラトゥーン3のフェス

 

どれが好き?あんこ、カスタード、ホイップ

 

以下、お時間ご興味あればお読みください

 

 

私はホイップ派で参加しました

その後、フェスの記事書けてませんw

怠惰ですねぇ(by リゼロのペテルギウスw)

 

マッチング中に一人遊びする私

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

シールドを上手くイカの的に投げる

そしてインクを降らせてイカを絶命

ふと思いついて遊びました

85秒の待ちぼうけの結果ですw

 

大好きなトリカラマッチ

スーパーシグナルへのトライ

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった方々めっちゃ感謝です☆

 

行くか行かないか

様子を見ながら「よし今だ!!」

 

この瞬間がたまりません( *´艸`)ラブラブ

(記事はいつ書くのかしら~?w)