パリといえばどんなイメージ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

ゆっくり休みます

 

(´ω`*)

(お休みの日はブログ投稿ものんびりになるね)

 

エッフェル塔の日

 

パリといえばどんなイメージか

 

私が抱いているイメージでよろしければ

 

ぽぽぽぽ~ん!!と参ります

 

花の都、石畳、セーヌ川

お洒落さんがいっぱい

ひろゆきさんが住んでる

中村江里子さんが住んでる

今年はオリンピック開催

その流れで露店ブキニストを知りました

 

あとはそうですね…

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝で

 

紙袋にフランスパン

 

これがデフォルトなイメージです

 

(∩´∀`)∩

(後藤久美子さんは今はスイスみたいだね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

以下、お時間ご興味あればお読みください

 

♡°˖✧今日はエッフェル塔の日✧˖°♡

 

私的にパッと連想する塔

 

ぽん!!

 

 

スプラトゥーン3

有料追加コンテンツ『サイドオーダー』

 

秩序の塔の最上階を目指します

 

 

クリアしてから1ヶ月ほど経ちました

 

やり込み要素は十分あるけどやってません

私は1度クリアすると満足しちゃうタイプです

そもそもコンプ欲がない性分だからかな?

ゲームでトロフィーも気にしない性分です

 

私はゲームクリアの経験が少ないです

今は色んなゲームをクリアしたい

最後までやり抜いてみたい

そんな気持ちが大きいかもです

 

 

ラスボスがいる最上階は30階です

途中でライフが尽きると1階からやり直し

 

そんな描写

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

くぅぅ~!!とは思うのですが

この1階ずつ昇っていく作業が

思いのほかたまりませんw

サイドオーダーは本当に楽しかったです

 

( *´艸`)ラブラブ

(ついつい再チャレンジしちゃうわけですなw)

 

 

話は変わりますが

 

現在、私が主にプレイしているモードは

ガチエリア、ガチヤグラ、サーモンラン

ナワバリはあまりやってないです

 

 

3日程前にガチヤグラで大勝しました!!

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった方々めっちゃ感謝です☆

 

途中ヤグラに乗れずアワアワする私w

 

私はあまり上手ではないので

ヤグラに乗ることが多いです

本当はキルして人数差を作るべきかもですが

あまり気にしてません

あははは~w

 

勝利の瞬間です♪

 

 

デスした後に前線復帰

直後に敵全滅WIPEOUTでナイス!

最後は戻るヤグラに乗っていいとこどりw

 

めっちゃ嬉しかったです

 

( *´艸`)ラブラブ

(普段の性格からは考えられないねw)