先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

サクッと綴ります、よろしくお願いします。

 

GⅠ高松宮記念

馬券的中しました♪

 

馬券カモン!

 

2着③ナムラクレア(2人気)

12着⑯ウインマーベル(8人気)

 

③が的中し180円ゲットです。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着②マッドクール

めっちゃおめでとう~☆

 

 

画像お借りしました、感謝です

勝った馬は奥の白い帽子です。今年の高松宮記念は6番人気の②マッドクールが勝利し、同馬はGⅠ初制覇を果たしました。最後の最後は画像の2頭での追い比べでした。GⅠでこのラストは熱すぎましたね。尚、言うまでもなく私は馬券の兼ね合いで2着③ナムラクレアの名前をずっと叫んでましたw

 

このアングルのお写真とてもいいですね、競り合うお馬のお顔は可愛いし、蹴り上げられた草土の描写が熱いです。この日は重馬場で天候も良くはなく、どうにもさっぱり分かりませんでしたが、蓋を開けてみれば実力決着だったのかもしれませんね。(ド素人が大変失礼を申しましたw)

 

マッドクール、坂井瑠星騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言

 

マッドクールたん、あのね…

めっちゃ恥ずかしいんだけどね…

マックドールと覚えてごめんね!

 

お胸の模様可愛いですね、星が散りばめられてるみたい☆

1着②マッドクールの勝利が確定した瞬間「そうかぁ~マックドールかぁぁ!!」声に出した私です。レース中も気付いてませんでした。声を出したのが競馬場じゃなくて本当に良かったですw

 

しかしまぁ、『マッドでクール』なかなかなお名前だね?と思い、馬名意味を確認してみたところ「マドリードで毎年夏に開催される音楽フェスティバル」だそうです。知らなかった!!

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)