記憶に残っている学校の先生は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みです

ゆっくりのんびり過ごします

 

(´ω`*)

(とりあえず1回洗濯しようかね)

 

恩師の日

 

記憶に残ってる学校の先生

 

授業中、とにもかくにも

語尾が「ね」な先生がいました

 

まさにこんな感じでした

 

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

『だが断る』で有名な?岸部露伴ちゃん

ジョジョ4部「ね?」を連発するスタンド

アニメ視聴時、先生と完全に一致しましたw

すみません、スタンド名は覚えてません

 

先生はあまりにもクセが強いので

ある日、一部の子達が団結し

回数を数えてみることになりました

 

結果、何回か忘れちゃったけど

回数に驚愕した感情だけ覚えてますw

 

ちなみに私はスクールカースト的に

最下層だったので関わってないですw

 

(;´∀`)

(クセが強すぎて名前と教科は秘密にしてみた件w)

 

 

♡°˖✧今日は恩師の日✧˖°♡

 

恩師で連想したキャラ

 

ぽん!!

 

 

スターウォーズ

マスターヨーダとルークの修行

 

このへんのエピソードけっこう好きです

 

 

これは先生の惑星に到着した時かな?

戦闘機をフォースで浮上させてたかな?

もの凄い集中力が必要なのだな、と

 

 

おうち可愛い( *´艸`)ラブラブ

 

そもそもはおじいちゃんの印象なので

 

 

 

こんな姿を見た時は本当に驚きました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(強いヨーダ先生もカッコいね!!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪