何色のランドセルがタイプ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日遊んだPS3のゲーム

久々に画面酔いを起こしました

及び攻略が難しくなってきてしまい

しばらく停滞しそうです

 

(´;ω;`)ウゥゥ

(しばらく地道にレベル上げしてみようか)

 

ランドセルの日

 

何色のランドセルがタイプか

 

今は色が豊富な印象です

私立小学校の黒一色なにげにカッコいいと思ってますw

制服も相まってめっちゃ可愛い♡

もし今、好きに選んでいいよ

そう言われたら

子供の頃と同じ赤を選びます

私、赤色が好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(スマホもPSPも初期DSも赤だね)

 

 

♡°˖✧今日はランドセルの日✧˖°♡

 

ランドセルからの連想です

 

ぽん!!

 

 

大きな荷物を背負う小人族の女の子

構図が可愛いです

 

 

画像お借りしました、感謝です

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

略してダンまち

リリルカ・アーデちゃん

冒険者を支えるサポーターです

大きな荷物には何が入っているのでしょう

回復薬とか食料とかでしょうかね

この子は現状把握能力が高い印象です

 

この子、本当に小さいのです

人物たちとの比較画像

なかなかいいのがありませんでした

 

 

やっとこさ見つけた過去のイベント画像

リリルカちゃんは一番左です

とても小さい女の子なのです

 

 

どうやら5期の製作が決定してるようです

放送予定は今年の秋のようです

楽しみです☆

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(このアニメはあまりハーレムを感じない上にお話が面白いね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します