一番好きな漫画を教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

買い出しも家事も終わりました

この後はのんびり過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(1日しかないから大事に過ごそうね)

 

漫画週刊誌の日

 

一番好きな漫画

 

好きな漫画はいっぱいありますが

一番となると選べません

悩むとかではないのです

どれもそれぞれに好きなんです

なので答えられず本当にすみません

 

何作品もある作者さんだと

全部網羅してないし

〇よりは△が好き!とかあるし

場合によっては「あの展開は神」とかもあるし

鬼滅の刃は柱よりダントツ猗窩座だし

チェンソーマンはファミリーバーガーは爆笑だし

子供の頃は犬木加奈子さんを怯えながらよんでたし

あさりちゃんめっちゃ好きだったし

なんなら面白い漫画原作のドラマもあるし

 

考え出したらパンクしましたw

 

_(:3 」∠)_

(食べ物なら即答でお寿司なんだけどねw)

 

 

♡°˖✧今日は漫画週刊誌の日✧˖°♡

 

漫画で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました感謝です

ドラえもんのジャイ子ちゃん

 

漫画家さんを目指しています

 

物語シリーズの千石撫子ちゃんも確かそうですね

私はあれで花澤香菜さんを知りました(誰得w)

 

 

ジャイ子ちゃん、どうしたのかな

 

 

このフィギュアめっちゃ可愛いですね

 

 

ジャイアンの眼差し、とても温かいですね

 

 

私はドラえもんに詳しくないので色々と衝撃がw

 

(;´∀`)

(ペンネーム、自費出版、及びジャイアンの圧w)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

つい最近、キングダムの新刊を読みました

 

 

新たな戦いが始まりました

しばらく戦闘描写が続きそうですね

(いよいよあのキャラが掘り下げられる?)

 

 

70巻は法や政治の話がメインでした

個人的にめっちゃ面白かったです

(韓非子と李斯は悲しいけどいい話だった~)

 

ちなみに私はキングダムを読むスピード

冗談抜きにめっちゃ遅いです

なので隙間でサクッと読めません

前巻もしっかり復習するので3時間必要です

 

 

特に戦闘が始まると気になるのが配置です

どの軍がどこにいるのか把握しながら読みます

なのでめっちゃ遅いのです

味方がどこからヘルプに来たも知りたくて

 

(〃ノωノ)あせる

(自陣右翼は相手の左翼と戦うね)