あなたの一番大切な人は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今週もぼちぼち歩みます

昨日はスプラトゥーン3三昧でした

軽く5時間以上めっちゃやりました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(サーモンランがイベントだったからね)

 

いのちの日

 

私の一番大切な人

 

夫です

これからも一緒に頑張ります

あとはカエルのがま子とフロックです

「うちの子が一番可愛い」

実感しております

 

(∩´∀`)∩

(ZAK家には子供がいないからね)

 

 

♡°˖✧今日はいのちの日✧˖°♡

 

いのちで連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ドラゴンクエストの作戦

『いのちだいじに』

 

ちなみに私が好きなのは

『めいれいさせろ』です

パーティの特性を把握して

自分なりの効率で戦うのが好きでした

場合によってはたびたび苦戦しますけどねw

ゆえに?レベル上げには向かないかもw

 

 

これはドラクエ4の作戦のようです

めいれいさせろ、ないです

 

 

これはドラクエ5のようです

めいれいさせろ、あります

 

こういう違い全く気付いてませんでした

 

(。´・ω・)ん?

 

パーティーにヘンリーがいますね

 

 

主人公とヘンリーの話

私けっこう好きです

 

このヘンリーやんちゃで可愛い!!

 

キャラクターデザインは鳥山明先生です

 

先生からはいっぱい楽しいをいただきました

 

本当にありがとうございました

 

 

先生の訃報の日の夜だったかな

スプラトゥーンで可愛いイラスト発見

 

あの日はさすがにショックで

書こうと思った記事が書けませんでした

 

 

 

この週末で発見したイラストです

 

スプラトゥーンには

お絵描き大好きさんがいっぱいです

とても素敵な世界です

 

( *´艸`)ラブラブ

(みんなプレイも手先も器用で尊敬だね☆)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します