最近食べた甘い物は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みです

のんびり過ごそうと思います

 

(´ω`*)

(早くもGWが恋しいですなw)

 

砂糖の日

 

最近食べた甘い物

 

昨日めっちゃ久々に

フークレエを食べました

 

画像お借りしました、感謝です

ヤマザキさん

黒糖風味のもっちり蒸しパン

黒糖フークレエ

一切れずつ切れてるので食べやすいです

昨日スーパーで買いました

美味しかったです

 

ただ私、この商品の名前を覚えられません

 

フークエレ?フークレエ?

 

どっちかさっぱりですw

 

(〃ノωノ)ハートブレイク

(一回こうなるともう無理だったりするねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日は砂糖の日✧˖°♡

 

甘いもので連想

 

ぽん!!

 

ゲーム スプラトゥーン3

1ヶ月ほど前にあったスイーツフェス

どれが好き?

あんこ?カスタード?ホイップ?

 

 

私は大好きなホイップクリームを選択しました

まあまあ遊びましたが記事書けてません

そのうちぼちぼち、です(;´∀`)

 

フェスではこんなイラストを発見

 

 

こんなんソッコーで撮影対象ですw

 

スプラトゥーン3

今もちょこちょこ遊んでます

 

最近、熱いバトルがありました

結論から言うと

ガチエリアのとあるバトルで逆転勝ちしました

 

以下ご興味あればお読みください

 

ルールはカウントをたくさん減らせたら勝ちです

カウント『41:12』

私は41のチームで劣勢です(青インク)

試合時間残り24秒

かなりヤバいけどエリア確保により逆襲開始

 

 

 

逆転勝利を収めました( *´艸`)ラブラブ

 

 

私は好きな格好優先ゆえにギア構成スルーです

この日はメンバーさんに恵まれました

勝てて嬉しかったです

 

そんな動画

もし良かったらどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

ステージは最近追加されたカジキ空港です

仲間が「やられた!」とのことで少し動きました

ええそうです、勝ちたかったんですw

私は派手に襲撃するタイプではありません

エリアを塗るのが大好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(塗り塗り大好き!!)