頂点目指して今日も走るぜ!

ブンブンブブブン!

ブンブブブン!

 

マリオカート8デラックス

たのちぃです( *´艸`)ラブラブ

 

新しく記事を立ち上げます。

文体自由に綴ります、よろしくお願いします。

 

綴る内容をざっくり一言で

報告が遅くなってごめんね!

実は、先週の金曜日に

マリカで1位ゲットしたよ☆

(∩´∀`)∩

 

画像お借りしました、感謝です

ソフトこそ前から持ってたけど、ゲーム自体はスーファミで子供の頃にやったけど。ここ最近になって本格的に遊ぶようになったマリオカート8デラックス。やっと楽しさに気付いた最近だよ!遅咲きのスーパースターZAK、ここに誕生って感じかな!(はいはいw)

 

とにもかくにも、ぽん!!

 

1位獲ったど~!!8人でのレースだったけど1位は1位なのだ!ちなみにその後は相変わらずの成績だよ、この時だけ限定的に調子が良かったらしいw

 

本当はもっと早く記事を書けば良かったかもだけど、フォーマットやら都合の関係で時間取れなくてね。(私めっちゃ不器用だから平日の日中は家事で手一杯なんだよね)そしたらちょびっと面倒になってきちゃったの「せっかく1位になったのにな」気持ちが沈みきる前に書いたってわけさ!みんなにお知らせしたい気持ちが冷めなかったのも理由の一つだよ☆

 

 

コース名はシャボンロード。バスルームとか洗面所って感じのコースだよ。まるで小人になったような気分になれるコースだよ。1位になったからとか関係なくオブジェクトが可愛いから私ここめっちゃ好き!!(いや、1位になったから意識しかたもw)

 

トイレだよ!!

 

排水溝のパイプの中に沈んでる指輪っぽいね!!

 

大きなクシやハサミがあるね!!

 

そんなレースの動画

もし良かったら見てね☆

私と走ってくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

目に入るモノ全部可愛い( *´艸`)ラブラブ

(もちろんレース中に見る余裕はないよw)

 

1位になった瞬間だよ☆

直前に甲羅で攻撃されちゃったんだけど、抜かれずにそのままゴールしたよ!スゴイでしょ☆

 

ダイジェストもあるよ☆

この動画、レース後すぐに見れるんだけどね、仕様に驚きだよ。どんな技術なんだろうね。さっぱり分からなくてビックリだよ。おかげで何回もニヤニヤしながら見ちゃったよ☆

 

ちなみに1位になると、次のレース選択の時に王冠をかぶれるんだよ!

 

憧れの王冠だよ!!嬉しくて何回も激写しちゃったよw

 

次のレースでは先頭でのスタートが実現したんだけどね。

 

8人中6位だったよw1位になれたのは奇跡だったわけさw

 

まぁでも

諦めなければ1位になれる

それが分かって嬉しかったよ!

(その後その気配ゼロだけどねw)

(最初で最後の記事にならないことを祈りたいw)

 

そんなわけで

 

2024年2月本格始動

マリオカート8デラックス

1回目、1位ゲットだぜ☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)