ひなまつりに食べたい料理は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

のんびり過ごそうと思います

 

(´ω`*)

(起きて早々テトリスやったら頭回らなかったねw)

 

ひなまつりの日

 

ひなまつりに食べたいもの

 

ひな祭りの食べもの

いくつかあるかもですね

ちらし寿司も美味しいですが

私は大好きなお寿司が食べたいです

 

ちなみに昨日、スーパーにて

鱒いくらの醤油漬けを少量買いました

ご飯に乗せて食べました

 

( *´艸`)ラブラブ

(ひな祭りとかじゃないと売ってないから感謝だね)

 

 

♡°˖✧今日はひな祭り✧˖°♡

 

ひな祭りでは何も連想できず

 

ひな、ひよこで連想しました

 

ちょっと方向性が違うかもですが

 

まぁいいかw

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

 

ひよこのオスメスの選別をするウサギさん

監獄にて労働中でございますw

 

アニメ ウサビッチ

かなり昔にそこそこ見ました

めちゃ好きなテイストです

ハピツリより大衆向けかと思いますw

ロシアの監獄に収監された2羽のウサギ

そんな2羽のドタバタ劇

 

 

怒ると怖いキレネンコw

 

 

ちょっと天然なプーチンw

 

特に目立ったセリフはありません

「うぉ!」「はっ!」及び効果音

そういうので十分見れる作品です

 

ひよこのエピソード

動画載せられるかな?

 

 

(´▽`*)

(めっちゃ久々に思い出したねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪