マヨネーズが必須の食べ物は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

3月です

今月もぼちぼち歩みます

 

(∩´∀`)∩

(まだまだ寒いから風邪ひかないようにね☆)

 

マヨネーズの日

 

マヨネーズが必須の食べ物

 

お料理してると必須な場面があります

 

ササッと

 

ぽん、ぽん、ぽん!!

 

 

マカロニサラダ

 

 

ポテトサラダ

 

 

小松菜と豚肉のオイスターマヨ和え

 

このへんはマヨネーズが必須です

 

(´▽`*)

(ハンバーグの下味にも使ってるね)

 

 

♡°˖✧今日はマヨネーズの日✧˖°♡

 

マヨネーズを見てたら連想したもの2つ

 

まず1つめ、ぽん!

 

 

 

スプラトゥーン3 サイドオーダー

武器のスプラシューター

オーダーでの名称は4号なのかな?

オーダーシューターレプリカかな?

とりあえずこの白い武器を連想しました

 

 

インクは淡いラメなピンク色で可愛いです

 

2つめ、ぽん!

 

 

がまこの裏側です

つい先日、お昼寝してました

壁に垂直にです、辛くないのかな?w

指の先端がアゴに埋もれてました

あまりにも可愛くて激写しました

 

画像お借りしました、感謝です

 

タプタプしてて可愛いなとw

 

( *´艸`)ラブラブ

(みんなで無事に春を迎えたいね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します