好きなビスケット教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日は2月28日です

明日は29日です

もしかして今年って『うるう年』です?

もしかして夏にオリンピックあります?

 

ふとそう思った今朝です

 

_(:3 」∠)_

(もう少し先を読んで行動したいものですなw)

 

ビスケットの日

 

好きなビスケット

 

ビスケット好きです

だいたいどんなのも好きです

硬いのも柔らかいのも好きです

 

( *´艸`)ラブラブ

(どっちかなら柔らかいのかもだけど)

 

いま我が家にあるビスケット、クッキー

 

カモン!!

 

 

オレオ!!

 

 

ココナッツサブレ!!

 

 

アルフォート!!

 

 

たべっ子どうぶつ!!

 

こんな感じです

 

好きなビスケットありましたか

 

(∩´∀`)∩

(ZAKちゃんのおうちはいつもお菓子がいっぱいだねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

ゲームのお話です

ご興味あればお読みください

 

♡°˖✧今日はビスケットの日✧˖°♡

 

マリオカート8デラックス

 

クッキーがいっぱい

 

ぽん!!

 

 

観客にクッキーさん発見

ジンジャークッキーですかね

コース名はスイーツキャニオン

お菓子がいっぱいのコースのようです

 

オンライン対戦では各々がコース選択をします

それをルーレットで決めるのですが

自分が選ばれるとけっこう嬉しいですw

 

そんな動画をぽん!!

 

 

これがスイーツキャニオンの経緯ですw

コースおまかせの???だったけど

選ばれたのが嬉しくて録画しましたw

 

☆画面左でクッキーさんが跳ねてます☆

 

せっかくなのでスタートもぽん!!

 

私と走ってくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

スタートダッシュ失敗ですw

 

 

このレース最下位でしたw

 

順位によって点数が増減します

私は欲はかいてません

『とにかく1点でもいいから加点したい』

それをモットーにしてるのですが

まぁ増えない、ちっとも点数が増えにゃいw

 

あれ?私ってマリオカート下手なのかな?w

子供の頃あんなにやったのに~

オンライン対戦の世界は厳しいです

 

 

最後にめっちゃ加速したけどビリでした

 

1位になったら記事を書くのが夢です

 

(;´∀`)

(叶うといいねw)