昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

サクッと綴ります、よろしくお願いします。

現在、競馬記事を更にサクッと綴ろうと思案中です。

しばらく色々試すかもしれない旨、あわせてよろしくお願いします。

 

GⅡ中山記念

馬券しょぼぼぼんです(´・ω・`)

※昨日は阪神11R阪急杯も買いました。①⑦⑧で1的中です。

 

馬券カモン!

 

4着③ソールオリエンス(1人気)

7着⑨エルトンバローズ(2人気)

 

あまりピンとこなかったので無理はせず2頭で勝負しました。

実は本来、面白そうだと思ったのは阪急杯でした。

 

とにもかくにも、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑧マテンロウスカイ

めっちゃおめでとう~☆

 

 

画像お借りしました、感謝です

今年の中山記念は伏兵7番人気の⑧マテンロウスカイが勝利しました。4度目の重賞挑戦の末、見事に重賞初制覇となりました。2歳からずっとコンビを組んでいた鞍上の横山典弘騎手、そうとう嬉しかったようですね。マテンロウスカイは現在5歳のセン馬です。セン馬になってどれくらい経ってるか分かりませが、結果が出て本当に良かったですね。

 

マテンロウスカイ、横山典弘騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を二言

大事なのでもう一度、二言ですw

 

ジオグリフ頑張ったね!

ウインマーベルおめでとう!

 

中山記念3着の結果を残した、4番人気の皐月賞馬④ジオクリフ5歳。買うつもりはありませんでしたが、気にしてる馬です。3歳からその後パッとせず。最近は出走レース自体がダートだったりで成績が全く出ず心配してました。ここへきて中山コースでの復活を望まれていたのでしょうかね。よく走ったね、お疲れ様!!

 

 

こちらはGⅢ阪急杯の勝ち馬①ウインマーベル。最後は大接戦での勝利でした。(下の画像、真ん中のお馬)私的に短距離で応援している馬です。接戦だったので名前を連呼して応援しました。昨日一番熱い瞬間でしたw

 

さて今回、私は中山記念を外したわけですが。楽しみにしてたのは阪急杯でした。

ならば阪急杯で記事を?と思いましたが、いつもの癖で馬券コピーをしてませんでした。

(今まではメインの一番大きなレースしかコピーしてなくて)

今後はレースのグレードに関係なく、自分が取り上げたいレースで記事を書こうか検討します。

 

正直に言うと

馬券が当たったレースで

記事を書きたいにゃん

外したレースしんどいにゃん

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ですw

※GⅠは除く(多分w)

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)