プロレスの試合見たことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日はゲームでいっぱい遊びました

昨日はスプラがフェスだったのでPS3はやってません

今週もぼちぼち歩みます

 

(´ω`*)

(年明けに始めたPS3のゲームそろそろ終わりたいね)

 

プロレスの日

 

プロレスの試合見たことあるか

 

ちゃんとはないです

テレビでチラッとならあります

 

(´▽`*)

(昔、深夜にテレビ見てたらスマックダウンが始まったね)

 

 

♡°˖✧今日はプロレスの日✧˖°♡

 

プロレスでふと思い出しました

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

めちゃ×2イケてるッ!

通称めちゃイケ

(正式な文字並び、知らなかったw)

グラビアアイドルさん達のプロレスです

画像は水野さんと安ちゃんですかね

なんとなく見た記憶があります

 

 

これは佐藤江梨子ちゃんですね

これもなんとなく記憶があります

 

 

ちなみに私

佐藤江梨子ちゃんのお顔

昔から好みです

 

( *´艸`)ラブラブ

(人ぞれぞれ好きなお顔ってあるよね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

プロレスの試合

 

試合ねぇ…

 

試合かぁ~

 

以下、スプラトゥーン3のお話です

ご興味あればお読みください

 

(はいそうです、無理矢理な展開ですw)

 

スプラトゥーンには様々なルール競技があります

 

 

その中の一つ、ガチヤグラ

最近一番好きかもです

最初はカオスすぎて何だこれ?と思ったんですけどねw

やったら思いのほかハマったパターンですw

常に稼働はしてないのでタイミング次第です

週3日くらい都度2、3試合の参加です

 

そんなわけで!!

 

つい最近、個人的に熱かった試合

 

ぽん!!

 

 

ノックアウト勝利をしました

 

有利な試合ではあったのですが

終盤にヤグラを奪われました

 

少し外側で距離を取っていた私

(戦略でもなんでなくたまたまw)

気付けば独りぼっちにw

 

敵の意識とは逆から出現した私

 

「ヤグラを返せぇぇ~!!」

「おまんら、ここまで来たら勝つぜよ!!」

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

敵を全滅させナイス連打

直後に仲間が合流

その後、見事に押し切って勝利しました

 

 

とても気持ちが良かったです

 

( *´艸`)ラブラブ