リラックスして眠る方法は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

買い出しと家事が終わりました

この後はのんびり好きに過ごします

 

(´ω`*)

(お休み1日しかないから大事にしようね)

 

安眠の日

 

リラックスして眠る方法

 

こういうのって人によるかもですね

私は毎晩、寝る前にゲームをしてます

この冬はとてもよく寝れているので

私の場合はゲームかもです

 

まともにゲームができるのは夜だけなので

たまに「眠い」を連呼しながらテトリスをやってますw

 

最近あまりにもよく寝れるので

お布団の中でのゲームはご無沙汰です

 

(´▽`*)

(お布団ぽかぽかだとよく寝れるね☆)

 

 

♡°˖✧今日は安眠の日✧˖°♡

 

ふと思い出したよく寝てる人

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

物凄い寝相で寝ていますw

あまりにもとんでもないので

周囲が寝相で天気を占ってますw

 

進撃の巨人

ベルトルト・フーバー

60m級の巨人になれます

及び、寝相が悪いですw

 

今朝はもう一つ、連想

 

安眠ねぇ…

 

睡眠ねぇ…

 

すいみん、すいみん、すいみん…

 

ああ、そういえば(・∀・)!!

 

ぽん!!

 

 

睡眠不足♪

 

 

アニメ キテレツ大百科

OP曲『スイミン不足』

めっちゃ久々に思い出した今朝でした

 

今さっきYouTubeで検索した結果

うん、フツーに歌えましたw

 

( *´艸`)ラブラブ

(キャラ達の雰囲気はドラえもんよりキテレツが好きかもね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪