一昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

サクッと綴ります、よろしくお願いします。

 

GⅢ共同通信杯

馬券的中しました♪

※この日は京都11R京都記念も買いました。③⑤で2的中です。

わっしょい(・∀・)!!

 

馬券、カモン!!

 

5着⑥エコロヴァルツ(3人気)

2着⑨ジャンタルマンタル(1人気)

 

⑨が的中し、140円ゲットです。

ちなみにこのレースは10頭立てだったので無理はせず2頭で勝負しました。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑧ジャスティンミラノ

めっちゃおめでとう~☆

 

画像お借りしました、感謝です

今年の共同通信杯は4番人気⑧ジャスティンミラノが勝利しました。デビューから2連勝で重賞初制覇とのこと。(ポテンシャル気付けませんでしたw)同馬はこの後、皐月賞へ直行すると発表があったようです。無傷の3連勝も夢ではないかもですね。

 

ジャスティンミラノ、戸崎圭太騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言。

 

バビット、パワーホール

人気薄なのに3着は立派

複勝配当上げてくれて

本当にありがとう!!

 

まずは共同通信杯の⑦パワーホール。10頭立て9番人気にも関わらず、果敢に逃げて最後3着に残りました。それによりこのレース、3連系などが美味しい配当になりました。多分に漏れず私の複勝馬券もです。ギャンブル的に感謝しかないですw

 

矢印は逃げる①パワーホールです。

 

直線400m手前でもここにいます。追随する後続馬に飲まれず本当によく頑張ったと思います。ここでの私は「ジャンタルマンタルは勝ちなさぁぁ~い!」連呼してました、お恥ずかしいw

 

お次はGⅡ京都記念の3着①バビットです。逃げ馬でお馴染みの?アフリカンゴールドに対し、2番手を走ってました。①バビットは12頭立てで9番人気、こちらでも複勝馬券の配当でお世話になりました。ありがとう!!

 

無理をしないで2番手追走、いいですね。尻尾の色が綺麗ですね。トーホウジャッカルみたい☆

 

最後の直線、①バビットはただ一頭内側を。そして粘って3着。熱い走りだったと思います。

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)