オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

あのね

今日の14時頃にね

またテト1獲ったど~!

( *´艸`)☆

 

一昨日1位になったばかりなんですけどね、こういうの続く時ってありますね。ちなみに1月の時も全く同じ流れでしたw

中1日だぜ、わっしょい(・∀・)!!

 

そんなわけで、ぽん!!

 

何度獲っても気持ちがいいです( *´艸`)ラブラブ

テトリスは子供の頃からぼちぼち遊んで馴染みがありますが(学校にミニテトリン持ち込んでました)オンライン対戦はこのテトリス99が初めてです。任天堂さん、めっちゃありがとうございます!

 

ちなみにこの3連休、スプラトゥーン3は面白いくらい勝ててませんwめっちゃ負けてます。特にナワバリちっとも勝てない、なあぜなあぜ?ですw

 

ちなみにこの1位、たった1回で獲れました。まさに、うふふのふです。いい気持ちのままいたかったので1回で終わらせましたw

今もちょー気持ちがいいです( *´艸`)ラブラブ

 

軽い気持ちでプレイをして気付けば残り4人。この時点で火力は0%、KOも0人。ちなみにこれ、1位になる直前30秒の画像なんです。私、ここから怒涛の連続KOをして1位になったようなんです。(見返してビックリ)

 

怒涛のKO劇場

もし良かったら動画をどうぞ~♪

怒涛の3KOで皆さんを蹴散らし1位になりました。本人的には自分のプレイに集中してたので「あら?やだん、勝っちった☆」でした。

やっほい(・∀・)!!

 

そんなわけで記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、18回目獲ったど~☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)