オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

3連休初日の昼下がり

1ヶ月ぶりに

テト1獲ったど~!

( *´艸`)☆

 

珍しく3連休ということもあり、かなりリラックスしてたのかもです。「ちょっと気合い入れてみるか」なんて思った矢先にテト1獲れました♪強い人はお出掛け中とか思わないことにしましたw

 

ぽん!!

 

めっちゃ気持ちが良かったです( *´艸`)ラブラブ

あまりに嬉しくて当日に記事を書きましたw実はここ最近あまり調子が良くなかったんです。だから嬉しくて嬉しくて☆

 

大した内容ではなかったのですが、最後の最後に少し粘りました。それだけは自分を褒めてあげたいと思います。(きっかけはその直前の置きミスなんですけどね、汗)

 

テトリスしてる時に何が楽しいかって、頭と手がスマートに繋がってる時かもです。目の前の状況を頭で処理し、即座に思った通りに手が動く、即座なんてものではなく表現するなら『自然と』かもです。上手いプレイヤーさんは目の動きだけでミノを置いてるような感覚なのかな、なんて思ったりです。

 

テト1の瞬間

もし良かったら動画をどうぞ~♪

11秒くらいの所で致命的な置きミスをしてますw(緑のSミノ)「うわっ、ヤベ!」焦ったと同時に必死に立て直そうと意識しました。そもそも私は残り2、3人でやってる時は緊張しっぱなしです。でもここまで来たら!今回はその気持ちが勝ったようです。3連休よ、ありがとう!!ですw

 

そんなわけで記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、17回目獲ったど~☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)