ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

なんと私は今日から3連休です

我が家は基本、3連休なにそれおいしいのです

めっちゃ好きに過ごそうと思います

 

( *´艸`)ラブラブ

(ブログサクッと書いて買い物行っておいで!)

 

ニットの日

 

ニット服はたたむか、掛けるか

 

今はニットのお洋服は持ってません

もし持ってたらたたみます

 

(´▽`*)

(吊るすと伸びそうだけどね?)

 

 

♡°˖✧今日はニットの日✧˖°♡

 

ニット、毛糸

 

とあるアニメのOPを思い出しました

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

毛糸を巻くシーンです

 

 

アニメ the♡かぼちゃワイン

子供の頃に見て知ってると思うのですが

内容をまったく覚えてません

このOPだけものすごく覚えてます

 

 

とても好きな歌です

 

(´ω`*)

(可愛い曲だよね☆)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

3連休ワッショイにつき

今朝はこれぐらいで失礼します

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

ニットではないですが、つい最近

 

めっちゃインパクトあるお洋服を見ました

 

ぽん!!

 

 

上、めっちゃ着こんでるのに

下、イメージ通りの短パンw

 

見た瞬間に笑ってしまいましたw

 

西川貴教さん『white breath』

ファーストテイクでご披露されてました

YouTubeのオススメに上がってきました

「こんなに口を開けて歌ってたのねん!」

思わず見てしまいました

 

(∩´∀`)∩

(プロってスゴイね!!)