にわとり飼ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

先日、一通のハガキが来ました

口座持ってるけど数年使ってない銀行

口座維持するなら手数料500円

ぼちぼち払おうと思います

 

_(:3 」∠)_

(さりげなく毎月両替機でカード使ってるからね)

 

にわとりの日

 

にわとり飼ったことあるか

 

ないです

 

以上です

 

(´・ω・`)

(話すことなくて寂しそうだねw)

 

 

♡°˖✧今日はにわとりの日✧˖°♡

 

数年ぶりに思い出しました

 

ぽん!!

 

ピクシブさんから画像お借りしました

このイラストめっちゃ好みです( *´艸`)

 

 

笑い飯さんのネタ「鳥人」

私、めっちゃ好きなんです

この頃はMー1を毎年見てました

このネタはとにかく衝撃的でしたw

 

こちらもピクシブさんからお借りました

素晴らしい構図ですw

 

西田さんと言えばこれです

中学時代に作った『鎖かたびら』w

理想を現実にするってスゴイです

 

(∩´∀`)∩

(どうしても笑っちゃうんだけどねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

にわとりからの連想です

 

ドラクエのモンスター『キメラ』

 

 

ギリギリ描けそうかも?

 

ササッと模写をしてみました

 

ぽん!!

 

 

見比べるとビミョーですが

まあまあです

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(胴体ヘビだったんだね!!)