どんなジャンルのブログが好み?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

雪かきをすべきかどうか

考えながら今日もぼちぼちです

 

_(:3 」∠)_

(2月だから覚悟はしてたけどいざとなるとね、汗)

 

ブログの日

 

どんなジャンルのブログが好みか

 

入口は様々ですが最終的には

『その人らしさ』が見えるブログが好きです

人は完璧ではないので

良くも悪くも『らしさ』が見えると

なんか落ち着きます

 

(´ω`*)

(不器用でもZAKちゃんはZAKちゃんだね)

 

 

♡°˖✧今日はブログの日✧˖°♡

 

何も連想できませんでしたw

 

ちなみに雪はこんな感じです

 

ぽん!!

 

住んでる場所は言えないので

この程度の画像ですみません

車の積雪、こんな感じです

 

せっかくなので?

 

朝7時過ぎにベランダで遊んでみました

 

 

久々に雪だるまを作ってみましたw

小さいのをササッとです

10年ぶりくらいに作りました

大人になると雪への想いも変わりますねw

早くとけて~ってw

 

 

上からのアングル

 

 

やっほ♪

 

そんなわけで今日もぼちぼち歩みますw

 

(;´∀`)

(凍る前に雪かきしたほうがいいけどめんどいにゃん)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

スタンプの絵のキャラクター

 

それを見て連想

 

ぽん!!

 

 

うちのカエルとそっくりです( *´艸`)ラブラブ

無理矢理って言わないで

画像は去年のフロックの後姿です

なんともいえない可愛さです

 

そんなフロックの昨夜

 

ぽん!!

 

 

ちょっと変わりづらいかもですが

頭にご飯が乗っていますw

上手く食べられなかった結果です

 

 

本人は気付いてないようで

しばらくじっとした後

自分の手で払ってご飯は落下しましたw

 

 

ベルツノガエルさんのご飯

最近購入しました

アマガエルもイケるらしいです

お世話は夫がしております

私は可愛いを連呼する係ですw

 

 

こっちは昨夜のがま子です

2匹とも元気です

 

ヾ(*´∀`*)ノ