昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

サクッと綴ります、よろしくお願いします。

 

GⅢ東京新聞杯

馬券しょぼぼぼんです(´・ω・`)

※昨日は京都11Rきさらぎ賞も買いました。⑦⑧でこちらもしょぼぼぼんです。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

馬券、カモン!

 

6着⑥マスクトディーヴァ(1人気)

12着⑦ジャスティンカフェ(2人気)

9着⑨ウンブライル(3人気)

 

見事に惨敗ですw

おかしいな、予定ではこの3頭の末脚勝負をめっちゃ熱く見るはずで、なんなら昨日購入した5頭全部的中の予定だったのになw

 

とにもかくにも優勝馬にお祝いを。

 

1着①サクラトゥジュール

めっちゃおめでとう~☆

 

 

画像お借りしました、感謝です

今年の東京新聞杯は(芝1600m)7番人気①サクラトゥジュールが勝利しました。まったくのノーマークでした。東京マイルの実績はあったようですが7歳にして重賞初制覇を果たしました。これは嬉しいですね。本当におめでとう!!

 

鞍上はイギリスから短期免許で来日中のレイチェル・キング騎手です。少し前にGⅡのAJCCで勝利を見たばかりです。このお姉さん騎乗がお上手なのかもしれませんね!!カッコいいです☆

 

サクラトゥジュール、R・キング騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を二言。(そんな時もあるw)

うぅぅぅ~!!

マスクトディーヴァよぉぉ

ファーヴェントよぉぉ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

東京新聞杯6着だった⑥マスクトディーヴァはスタート出遅れました。途中巻き返しましたが最後はガス欠ですかね。リベンジを期待します。

 

こちらは京都11Rのきさらぎ賞で6着となった2番人気⑧ファーヴェントです。最後の直線で他の馬に挟まれて失速しました。

 

左3頭のうちの真ん中が⑧ファーヴェントです。挟まれてます。

 

なのでブレーキをかけざるを得ませんでした。即座に後退して6着、リベンジを期待します。

 

…。

 

……。

 

何も当たらなかったにゃん。

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)