身近に双子ちゃんいる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日はスプラトゥーン三昧でした

いっぱい遊んで楽しかったです

今週もぼちぼち歩みます

 

( *´艸`)ラブラブ

(お休みはやっぱ好きに過ごしてなんぼだね)

 

ふたごの日

 

身近に双子がいるか

 

今はいないです

小学校と高校時代にならいました

といっても両方とは面識はなく

片方だけとのお付き合いでしたけどね

 

(´▽`*)

(双子だからといって同じ学校やクラスじゃなかったからね)

 

 

♡°˖✧今日はふたごの日✧˖°♡

 

双子で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ ニーアオートマタ ver1.1a

機械生命体のアダムとイヴ

確か双子だったと思います

違ったらすみません

 

あれ?この子達も双子だったのかな?

ちょっと記憶が遠くてすみませんw

 

去年アニメを見ました

去年は55作品を視聴し

このアニメは39番目でした

同じ作品の2期や3期もカウントしてますw

ちょっと時間が経ってるので詳細が、汗

 

 

このアングルカッコいい(・∀・)

 

私たちが生きる時代より遥か先のお話?

人類の戦争を機械が代理で、ですかね

上の画像は人間ではなくアンドロイドです

哲学的な作品の印象です

 

もしかして人間ってもういないのかな?

 

ロボットらしいキャラも出てきます

この子達の営み、非常に興味がありました

 

 

このアニメはもともとゲームが元です

なのでこういうキャラが出てくると

「あぁ…ステージのボスなのかな」

ゲーム目線でちょいちょい視聴してました

 

(;´∀`)

(立ち回りどうする?とか考えちゃたねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

ふと思い出した双子

 

なぜこのタイミングなのだろうw

 

ぽん!!

 

キャプテン翼

名前は、えっと…w

立花兄弟です!!(調べたw)

 

このファミコン、子供の頃持ってました

懐かしいです

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ