昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

サクッと綴ります、よろしくお願いします。

 

GⅡアメリカジョッキークラブカップ

馬券、的中しました♪

※昨日は京都11R東海ステークスも買いました、⑩⑭で2的中です。ワッショイ!!

 

馬券、カモン!!

 

5着①マイネルウィルトス(1人気)

1着⑪チャックネイト(3人気)

2着⑫ボッケリーニ(2人気)

 

⑪⑫が的中し、340円ゲットです。

(190円+150円)

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑪チャックネイト

めっちゃおめでとう~☆

 

画像お借りしました、感謝です

今年のアメリカジョッキークラブカップは(AJCC)3番人気の⑪チャックネイトが勝利しました。最後は2頭の首の上げ下げのハナ差で決まりました。久々に熱い競馬を見て興奮しました。レース後もしばらくテンションが上がっていた私です。

お恥ずかしい(〃ノωノ)ハートブレイク

 

⑪チャックネイトの鞍上は女性騎手でした。イギリスから短期免許で来日中のレイチェル・キングさん。最後まで諦めない走り、めっちゃカッコ良かったです。素直に憧れます。(いや、別に騎手になりたいわけじゃないですよ?←分かってるってw)

 

チャックネイト、R・キング騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

はい、では最後に。

 

日曜競馬の感想を一言

そっかぁ~

そうなのかぁ~

⑪チャックネイトかぁ~

⑫ボッケリーニ

めっちゃ惜しい!!

 

最後、こうですよ。ね?接戦でしょ?私は2頭とも馬券を持ってたので興奮したわけですwそして、なんとなく本命は⑫ボッケリーニだったんです。

 

⑫ボッケリーニは惜しい着順がずっと続いてました。昨日で3連続の2着となりました。そういうのもあって応援したくなったんです。このお馬の印象は「なんかいつも馬券に絡んでるけど、買い時が分からん」私的に決して買いたい馬ではなかったんです。でももう8歳、ここで買わないでいつ買うんだ!!そう思って買った経緯がありました。どこかで1着欲しいですね、心からそう思います。(そういう意味では競馬の1年ってあっという間かもです)

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)