好きなシンデレラストーリーはある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日の私は平日モードです

土曜日なので午後にはゆっくりしたいです

 

(´・ω・`)

(とは思うけど昨日…煮物用に大根と豚肉を買った子、汗)

 

玉の輿の日

 

好きなシンデレラストーリー

 

今年も答えは変わりません

映画プリティウーマンです

 

昨今の私は恋愛映画は観てないです

なので自分の中の情報が更新されてませんw

 

(;´∀`)

(高校ぐらいまでは恋愛漫画も読んでたけどね)

 

 

♡°˖✧今日は玉の輿の日✧˖°♡

 

シンデレラに憧れてそうな女の子

 

なんとなく思い浮かんだアニメキャラ

 

調べてビックリ、本当に憧れてましたw

 

まったく記憶がありませんでした

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ジョジョの奇妙な冒険

4部の山岸由花子ちゃん

 

 

とても美人さんで可愛いんですけどね

 

 

アプローチの仕方がwww

 

由花子ちゃんは恋をしてます

好きな男の子に振り向いてもらいたくて

エステに行きます

 

 

 

スタンド使いのお店だった件w

 

スタンドの名前『シンデレラ』

エピソードは覚えてましたが

スタンドの名前は覚えてませんでした

お話のタイトル

『山岸由花子はシンデレラに憧れる』

まんまでしたw

 

 

康一君とのエピソード

かなり狂気的でした

愛の形もいろいろありますね、汗

(一緒にお勉強するお話だったかしら?)

 

最終的にはとても素敵なカップルになりました

心の底から安堵しましたw

この2人可愛いです

 

ちなみにアニメ視聴時

すぐにあの映画を連想しました

 

『ミザリー』です

私は子供の頃にこの映画を見ました

物凄い恐怖を覚えた映画ですw

 

_(:3 」∠)_

(ちょっとしたトラウマ映画よね、汗)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪