最近、歌った曲教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今夜もハヤシライスです

 

(´▽`*)

(昨日久々に作ったね!!)

 

のど自慢の日

 

最近、歌った曲

 

カラオケはご無沙汰です

普段、家の中でいろいろ歌ってますが

もし、カラオケに行ったら

真っ先に歌いたい曲は

鈴木瑛美子ちゃんの『king』です

 

アニメ『キングダム』のエンディング曲です

 

お題を見て朝から歌っちゃいましたw

 

画像お借りしました、感謝です

この曲は一昨年くらいに買いました

MP3プレーヤーで年中聴いてます

聴くたびに歌いたくなる曲です

 

お歌が上手な人っていっぱいいると思うのですが

彼女の歌は感情が乗っている

そんな印象です

 

個人的に衝撃がスゴすぎたEDです

すでに退場してる将軍もいたりで

とにかく胸が熱くなるんです

この曲は情景が浮かぶのでたまに泣いてます

 

(〃ノωノ)ラブラブ

(ZAKちゃんは人の歌うカラオケでも泣くねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

大晦日のお話です

 

元旦に帰省を控えていた我が家

23時には就寝したと思うのですが、ふと

「紅白歌合戦どんな感じかな?」

ちょびっとだけ視聴しました

 

ちょっとした時間だったのですが

とても印象的だった女性がいます

 

ぽん!!

 

伊藤蘭さんです

すっごく素敵なステージで感動しました

「あぁぁ…これは素晴らしい」

「私もあそこに行きたい!!」

そう思うくらいテンションが上がりました

 

 

 

スタイル抜群すぎて驚きました

全身がとにかくお美しかったです

 

 

なにがいいって、やっぱこれですよ!!

ファンの方々の熱い応援

「蘭ちゃ~ん!!」

これにとにかく痺れました

私も混ぜて!!(・∀・)☆☆☆

凄く素敵な空間で感動しました

 

new jeansちゃんも可愛かったです

MTVで普段よく見るので嬉しかったです

 

( *´艸`)ラブラブ