好きなおむすびの具材は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

水曜日です

 

_(:3 」∠)_

(ZAKちゃん頑張ってぇぇ~!!w)

 

おむすびの日

 

好きなおむすびの具材

 

おむすび大好きです

子供の頃は鮭ばかりだったのですが

大人になってから

高菜と昆布が好きになりました

たまにイクラが食べたい時もあります

 

(´▽`*)

(昨今のおにぎりは本当に種類が多いね☆)

 

 

♡°˖✧今日はおむすびの日✧˖°♡

 

おむすび食べてる可愛い子ちゃん

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

僕の心のヤバイやつ

ヒロインの山田杏奈ちゃん

 

陰キャ少年と陽キャ美少女の極甘青春ラブコメディ

どうやら現在アニメ2期が放送中のようですね

めっちゃおめでとうございます!!

 

私は漫画を3巻まで持っています

ぼちぼち続きを集めていけたらと思ってます

 

 

杏奈ちゃんは食べるのが大好きです

こっそり図書館でお菓子をもぐもぐです

 

 

主人公の市川君にとって図書館は聖域ですw

ここ読んだだけで笑ってしまいますw

サンクチュアリw

 

 

杏奈ちゃんの行動

市川君のツッコミ

この2人本当に可愛いですw

 

( *´艸`)ドキドキ

(舞台は洗足らしいね、東急ストアまだあるのかな?)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します