昨日の馬券の結果をサクッと綴ります。

結果はタイトルの通りです。

 

ただいま心機一転、記事のフォーマットを模索中です。

色々やってみてサクッと綴れるよう頑張ります☆

 

GⅢ京成杯

馬券的中しました♪

※昨日は京都11R日経新春杯も買いました。⑤⑦⑧で1的中です。

 

馬券、カモン!!

 

2着⑥アーバンシック(2人気)

10着⑪マイネルフランツ(7人気)

 

⑥が的中し160円ゲットです。

 

さぁ優勝馬にお祝いを。

 

1着⑭ダノンデサイル

めっちゃおめでとう~♪

 

画像お借りしました、感謝です

ダノンデザイルは5番人気でした。このレースは明け3歳のレースなので、戦績が少ないお馬がいっぱいでした。さっぱり分からないので無理をせず2頭で勝負しました。的中して安堵です。

 

鞍上の横山典弘騎手はこのレースにてJRA重賞最年長勝利を記録しました。55歳10ヶ月23日。ご自身の持つ記録を更新したそうです。めっちゃおめでとうございます。

 

ダノンデサイル、横山典弘騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

日曜競馬の感想を一言

初当たりめっちゃ安堵だにゃん

しかし今年の合計

1000円購入、340円回収

34%だけど、まぁいいかw

目指せ年末80%☆☆☆

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)