忍耐強くがんばったことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

買い出しはすでに終えました

早朝7時半にスーパーへ行ったら

道がツルンツルンに凍ってましたw

昨日少しだけ積雪があったもので、汗

この後はちょびっと家事をします

好きに過ごすのはその後です

 

(´▽`*)

(サクッとブログを書いてしまおう!!)

 

タロ・ジロの日

 

忍耐強くがんばったこと

 

お話できることは子供の頃の塾通いです

何に耐えたかって

スパルタな先生の指導に、ですw

その学科の成績に苦労しませんでしたが

私はその学科しか点が取れませんでしたw

 

(;´∀`)

(今となってはほとんど忘れちゃったねw)

 

 

♡°˖✧今日はタロ・ジロの日✧˖°♡

 

つい最近アニメで見た可愛い魔獣ちゃん

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

 

可愛い( *´艸`)ドキドキ

 

異世界でチート能力を手にした俺は

現実世界をも無双する

”レベルアップは人生を変えた”

内容はタイトルのままですw

異世界と現実世界を行き来する主人公です

あまり見かけない設定かもですね

清々しいくらい双方の世界で無双します

 

主人公に仕える魔獣ちゃん

とても可愛いのですが

めっちゃ強いですw

 

左はどうみてもブタちゃんですが

ブタではないようです

ブヒブヒ言いながらその容姿とかw

ブタちゃん扱いされると怒ります
 

制服のシャツが黒い学校

前も何かのアニメで見たけど忘れましたw

 

このアニメは女の子が可愛いです

性格もみんな可愛いのですが

とにかくお顔がめっちゃ可愛いです

個人的にど真ん中すぎました

何度も見惚れました

 

(〃ノωノ)ドキドキ

(この類は旦那さんに話すと呆れられる件w)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪