寒い日に欲しくなるものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日の私は平日モードです

昨日は大量のもつ鍋も作りました

今夜もお鍋なので今日は楽をしようと思います

 

( *´艸`)ドキドキ

(昨日の日中はず~っと下準備してたからね、汗)

 

東京が一番寒かった日

 

寒い日に欲しくなるもの

 

温かい飲み物をいっぱいくだしゃい!!

 

ですw

 

(;´∀`)

(なんなら温泉にドボンでもいいかもねw)

 

 

♡°˖✧今日は東京が一番寒かった日✧˖°♡

 

本日の連想、順にサクッと参りま~す

 

ぽん、ぽん、ぽん!!

 

(そうです、3つですw)

 

画像お借りしました、感謝です

海外ドラマ game of thrones

winter is coming「冬来たる」

壮大な覇権争いを描いたドラマです

面白すぎて我が家は3回見ましたが

最後に見てから時間が経ってるので

内容けっこう忘れてきてますが、汗

 

世界を掌握したものは鉄の玉座に!!

王になれなかった者の剣で作られた玉座

統べるってどんな感覚でしょうね、汗

 

winter is comingはスターク家の標語です

様々な家があり標語も富んでて面白いです

(標語=モットー?)

 

ドラゴン出てきます

最初はめっちゃ可愛いのですが

 

めっちゃ成長しますw

「こんなんされたらひとたまりもない」

過去数々のドラゴンの描写で一番怖く感じました

ドラカリス!!

(炎を吹くように命令する言葉ですw)

 

お次、参りま~す

 

キングダム65巻

雪からの流れで思い出しました

今後の李牧はどう出てくるのか

そろそろ李牧も、なのかな…

最新刊は70巻です

69、70は号泣ものでした

最近、内容がとても濃いです

 

最後、参りま~す

 

 

ゲーム スプラトゥーン3

この週末はフェスがあります

frosty festです

frostyで連想しました

多分、寒い系の単語ですかね?

 

お題『休みの日は?』

私は「家族でほっこり」を選択しました

本音は「のんびり」ですが

ひとりは寂しいのでこうなりましたw

日中、寂しくてカエルに話しかけてる私ですw

 

現在、フェス開催に伴い限定ギア配布中です

プレートももらえます

ゲームニュースから飛ぶともれなくです

 

(´▽`*)

(王冠つけてるプレイヤーさんちょいちょい見るね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪